悪女ふうの水野さん。 菊地さんの変化。 中元さんの事業拡大


◇ 何やら悪女ふうの水野さん。

昨晩、ネットで遭遇した写真。

何気にオラオラ系入ってるか。
腕相撲したらかなりの確率で負けそうw

それにしても、ちょっと見たことのない感じ。

格好といい。
表情といい。
雰囲気といい。
全部。
イイ。

ぷにぷにほっぺにキュッと上がった口角。
少しく妖艶な笑み。
そこはかとなく美しいバディライン。
華麗に乱れた伝説の黒髪。
気になる視線。

水野さん、綺麗。




◇ 菊地さんの変化

ベビメタメイトさんなら。
あるいはさくら学院父兄さんなら。
すでに先刻お気づきのことと思うが。

そうそう。
その件である。

他ならぬ、最近、もあさんに若干の“変化”が見られる、あの件である。

メキシコ公演以降の写真に、特に著しいような気がする。
年頃なのであるから、当然といえば当然なのである。

しかしである。

おっさんにはよろしくないのである。
ドキッとしてしまうのである。
心の臓(しんのぞう。江戸式)によろしくないのである。
思わず反射的に、PCのディスプレイから目を逸らしてしまうではないか。

とはいえ。
それでも。
やはり。

恐る恐る。
見る。

あ〜。
やっぱりだ。

要するに……。
ヤメタ。

具体的には……。
ん〜。

甘食
あぬな〜。

人間は成長する。
菊地さんも成長する。

おっさんも成長したい。



◇ 中元さんの事業拡大案

公演によって若干の差は見られるものの。
今年のワールドツアーにおいては、SU-METAL の歌唱力にさらに磨きがかかっているようだ。

すでに去年の時点でカリスマティックなシンガーとしての萌芽は垣間見えていたが、今年はさらにすごいことになっている模様。

紅月や悪夢を歌っているときなど、まさに女王様、女神のド貫禄とド迫力である。
あまりのオーラに、思わず合掌したくなるワタシ。

んで、ふと考えたりする。

事業拡大、いかがっすか?

いや、別に、ベビメタの活動は引き続き今のレベルで継続してですね。

あえて『動』の SU-METAL ではなく。
あえて『静』の中元すず香として。

ガラリと趣向を変え。

あの歌唱力で、圧倒的に正統派な曲、思いっきりスタンダード的な曲を歌ってみては。

パールピンクのドレスか何かに身を包み。

例えば。

あ、笑われちゃったようで。
あ〜、そんなに爆笑しなくても……。

僕は至って正気ですw

メタルバンドのリードシンガー、SU-METAL としてあれだけの力量を持っている人が。
これら“超”の付く名曲、決して廃れることなく、たくましく時代を生き抜いてきた名曲を、歌手、中元すず香として、どう歌いこなすのか。

ぜひとも聴いてみたい。

なるべくならできるだけ狭いハコで。
目黒のブルースアレイジャパンあたりが良いか。

ブルーノート東京
さもなきゃ、ビルボード東京でも良いかも。