「されどロックな日々」ブログ、こちらに引っ越してまいりました

はてなダイアリーのサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越してまいりました。

仕事やら何やらで結構な長期間サボってましたが、2019年からまたぽつらぽつらと再開してみたいと思う。
メイトになってから5周年記念でもあるし(笑)。
ド級のYMYだったワタシとしては、YUIMETAL こと水野由結が「卒業」してしまったことには色々と思うところがあるのだけれども、まあ、それもキツネ様より与えられた試練と捉えて前進して行くしかないのかな~ってことで。

OK, let's restart the whole thing from square one !

Seee youuu !