拝啓 BABYMETAL 様

f:id:ken_tabise:20150624162438j:image:w360:left
拝啓 BABYMETAL 様

御三方様におかれましては、日々ご清祥の段、心よりお喜び申し上げます。

巨大天下一メタル武道会@幕張メッセ
素晴らしかったです。

あれから3日が経ちました。

ステージ上の皆様、すなわち SU-METAL 様, YUIMETAL 様, MOAMETAL 様から放射されていた BABYMETAL エネルギー。
太陽よりもはるかにパワフルで熱いエネルギー。
ガッツリ受け止めさせて頂きました。
そしてそれは、僕の中に未だしっかりと蓄積されてをり、まるでマグマのようにぐるんぐるんと燃えたぎってゐるのであります。

切符代金は7千5百円と少々。
僕が皆様から受け取ったエネルギーのヴァリウは、7千5百円どころか7千5百億円をもはるかに凌駕、いや、もはやプライスレスなので御座います。
ヴァリウ・ヂャッヂメントなど、よもや野暮の極みというものでありましょう。

そういうわけで。

僕は今日も元気です。

だうもありがたう御座いました。

敬具