訂正とお詫び  ~  A社株主総会  ~  H27年下期の私的目標

f:id:ken_tabise:20150628040724j:image:w360:left
【訂正とお詫び ~ A社株主総会 ~ H27年下期の私的目標】

◇ まずは、去る6月15日のエントリーに関し、ベビメタ関連の動きについて述べた箇所で、一か所、極めて重大な誤りがあったので、訂正させていただきたい。

<引用>
「昨今、ベビメタ界隈の動きはすさまじい。
1日か2日でもちょっと目を離したすきに、とてつもなく物凄いことが起こっていたりする。
情弱の僕などは、すぐに浦島太郎状態に陥ってしまう。」
<引用終わり>

上記引用部分のうち、以下を訂正する。

【訂正前】
「1日か2日でもちょっと目を離したすきに、とてつもなく物凄いことが起こっていたりする」

【訂正後】
「2~3時間でもちょっと目を離したすきに、とてつもなく物凄いことが起こっていたりする」

はなはだ重篤な誤りであり、BABYMETAL に関する事実関係の認識不足としか言いようがない。

「あ~、やっちゃったあ~」(テヘペロ)では、到底済まされないのである。

ここで全世界から寄せられた声の一部をご紹介しよう。

“1日か2日とは何事か、それでもメイトか、なめてんのか”
“何考えてんだ、東京湾で潜水の練習でもするか”
“THE ONE メンバーとして失格だ。運営に対し、破門を提案しておいた”
“お前にはベビメタグッヅを持つ資格はない。全部オレによこせ”

これらの叱咤激励は心でしっかりと受け止めつつ、謹んで訂正申し上げます。

それにしても。

Dr. Brian May との写真。
アエラの表紙。
→ おったまげましたわ、ホント。

ベビメタを取り巻く環境は光よりも速く、日進月歩はおろか、分進秒歩で進んでいるかのようだ……。


◇ 明日、6月28日はアミューズ Inc. の株主総会だそうで。
ステージにおいては、我がさくら学院が華を添えるとのこと、げに麗しきこと哉。
総会では、ベビメタやさくら学院が、アミューズのトップマネジメントからどのような形で言及を受けるかも興味深いところ。


◇ 元来、僕がライヴに出るときには黒Tを着る傾向があった。

しかし、最近のステージ写真をざっとながめていて、とんでもないことに気付いた。

すなわち。

Fender
Ziggy
Rolling Stones

などのTがあっても「BABYMETAL のがね~よ」なのである。


やはり。

心のどこかにテレ(のよ~なもの)があるのであろうか。

メイトとして、これは大変にまずいだろう。

あと、そうだ、いつかはぜひともベビメタの曲をカヴァーしてみたいと思う。

共に、来たる水曜から始まる、2015年下期の私的目標、課題としておきたい。
f:id:ken_tabise:20150628040935j:image:w360:left
f:id:ken_tabise:20150628040857j:image:w360:left
f:id:ken_tabise:20150628041024j:image:w360:left